tarjeta roja blog


プロフィール 

tarjeta

  • Author:tarjeta
  • 本編とあまり関係のない話をグダグダ書くblogです。


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる



--/--/-- --:--|スポンサー広告


何も言えねぇ

20081207015812
美酒(´Д⊂
2008/12/07 01:58|雑談TB:5CM:4


二連覇!

20081206191223
始めます!
( ・ω・)=つ≡つ
2008/12/06 19:12|雑談TB:0CM:2


Jユース杯 甲府ユース1ー1鹿島ユース

20080928162810
最寄りの駅で『世界の半分をやろう』と言われて、「はい」と答えたのがいけなかったのか(´Д⊂
2008/09/28 16:28|雑談TB:0CM:0


わしょーい

20080927034701
深夜まで仕事して帰って来て、ご飯食べながら見ていた「ひだまりスケッチ×365」が終わってしまった(´Д⊂

吉野屋先生、面白かったなぁ…(;´Д`)
そして俺は来週から何を楽しみにすれば良いのだろう(*´Д`)=з
2008/09/27 03:47|雑談TB:0CM:0


踊るダメ人間

20080922032231
本日は、筋肉少女帯のデビュー20周年公演をみに、日本武道館まで行って来ました。

大槻ケンヂのハチャメチャな詩の世界観に魅せられて18年。
活動停止していたので、ライブ見たくても見れなく、ヤフオクで昔のライブビデオ買ってはメタル好きの先輩の部屋で鑑賞会したり、ニコニコ動画でいろいろ見つけては喜ぶ日々を経て…
まさか活動再開して、ライブまで見れるなんて、ホント嬉しい限りです。

サンフランシスコ
日本印度化計画
これでいいのだ
踊るダメ人間
釈迦
キノコパワー

とりあえずこれだけやってくれたので、本当に満足です。
特に踊るダメ人間は最高だった…

冬にもまたライブあるらしいので、チケット取ってまた行きたい(;´Д`)
2008/09/22 03:22|雑談TB:0CM:0


俺のプライベートタイム

20080827034403
職場のビルの1階にあるトイレの個室で、用を足していたときの話。

用も終わって、おしり洗浄ボタンを押してさて紙でもと思い紙を出していると、ホルダーの上をアリが歩いていた。

駅とかの汚い所だと、得体の知れない虫がいたりするからなぁ、まだきれいなビルだからアリ程度で良かったよな…

と、ボタンを押してからここまで考えたのが本当にほんの一瞬。
すっかりボタンを押したのを忘れていたところに、いきなり尻に放水されたもんだから、まさかアリではなくて本当に得体の知れない虫が尻にベロンと取り付いたのかと思ってしまい、つい

あぁぅっっ!

と、変な声を出してしまった。
しかし次の瞬間、いや、これは温水だと言い聞かせて、あわてて口を抑えた。
幸いトイレに他の人はいなかったが、もし声だけ聞かれてたら、きっと変態だと思われただろうな(;´Д`)

しかし、人間ってのはわずかな時間でもいろいろなことを考えることが出来るんだなと、感心せずにはいられなかった。
2008/08/27 03:44|雑談TB:0CM:0


ビアンカが俺の嫁

20080730033209
ようやくここまでこぎ着けた(´Д⊂

かがみが「断然ビアンカね!」と言っていた気持ちが分かる(;´Д`)
2008/07/30 03:32|雑談TB:0CM:1


申し訳ございませんっ!

20080729224840
今日ファミレスで食事していて、終わった皿を下げてもらうときに、バイトの女の子が誤って手を滑らせて、若干味噌汁が入ったお椀を机に倒してしまった。

あまりにもテンプレなドジっ娘っぷりに、怒るでも責めるでもなくニヤニヤしている俺の姿を友人にしっかり見られていた。

今からちょっと死んできます・゜・(ノД`)・゜
2008/07/29 22:48|雑談TB:0CM:0


中断

20080727192919
雷雨で試合中断(;´Д`)

凄すぎ(;´Д`)
2008/07/27 19:29|雑談TB:0CM:0


ビアンカは俺の嫁

20080718021807
Ⅴが出てすぐでナンだが、Ⅵ早くリメイクしてくれないかな。
ハッサンが家建ててたシーンしか覚えてないわ(;´Д`)
2008/07/18 02:18|雑談TB:0CM:1


ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 tarjeta roja blog All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
